はじめてのブログ

はじめてのブログ 画像

皆様はじめまして、太平ホーム北海道 帯広支店の建築スタッフの舟渡と申します。設計、申請業務を主に担当しております。

人生初ブログすので、簡単な自己紹介から初めていこうと思います。

趣味は温泉巡り、食べ歩き(特に蕎麦)、料理(主に中華、パスタ)です。

建築の仕事を始める切っ掛けは子供の頃に祖父、父の趣味の一つの日曜大工を見て工作物が出来上がっていく所

に感動し建築の世界に気が付くとハマっていました。

皆様の思い描いた理想の建物の手助けるよう頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

その他のブログ

K様邸改修工事完了 画像

K様邸改修工事完了

詳しく見る
今週の日曜日は「五中の横」で…… 画像

今週の日曜日は「五中の横」で……

詳しく見る
【1日限りの構造見学会】 画像

【1日限りの構造見学会】

詳しく見る
【8月18日まで限定公開】帯広市西22条南2丁目 画像

【8月18日まで限定公開】帯広市西22条南2丁目

詳しく見る
初めてのブログ 画像

初めてのブログ

詳しく見る
宜しくお願いいたします 画像

宜しくお願いいたします

詳しく見る
【お役立ちブログVol.10】新築注文住宅のメンテナンス計画【釧路支店】 画像

【お役立ちブログVol.10】新築注文住宅のメンテナンス計画【釧路支店】

詳しく見る
西16条モデルハウス②着工 画像

西16条モデルハウス②着工

詳しく見る
自己PR 画像

自己PR

詳しく見る
【7/28日までの限定公開】モデルハウス帯広西16条南4丁目 画像

【7/28日までの限定公開】モデルハウス帯広西16条南4丁目

回遊導線とたっぷり収納スペースがこだわりの家事ラクポイントがいっぱい♪

詳しく見る
TOP

>

>

はじめてのブログ

Contact

北国の気候風土にあった基本性能