【限定ダブルキャンペーン】決算&紹介特典、3/31まで!

太平ホーム北海道 函館支店です!

今回は皆様にお得なニュースをお届けします。

函館支店では【限定ダブルキャンペーン】として、

特別な決算キャンペーンとご紹介キャンペーンを同時に実施いたします。

この機会に、理想の家づくりを始める最適なタイミングです。

また、ご友人やご家族を当社にご紹介いただく絶好のチャンスでもあります!

 

この特別キャンペーンは3月31日までの限定です!

 

決算キャンペーン:家電プレゼント!

 

期間中に家を建てる契約をされたお客様には、特別な感謝の意を込めて、選べる家電を30万円相当プレゼントいたします。

これは、新しい生活をスタートさせるのに最適なチャンスです。お好みの家電で新しい暮らしを彩りましょう!

 


ご紹介キャンペーン:ご紹介者様に特典!

 

  • 特典①:お客様をご紹介いただき、その方がご相談に来られた場合、
    感謝の気持ちを込めて3,000円分のQUOカードを進呈します。
  • 特典②:さらに、ご紹介いただいたお客様が実際に契約に至った場合、
    ご紹介者様には10万円を進呈いたします(工事着手後のお渡しとなります)。

 


この機会をお見逃しなく!

理想の住まいを実現するための最適なスタート、

そしてお知り合いをご紹介することで双方に喜びをもたらすこのチャンスを、ぜひご利用ください!

 

この【限定ダブルキャンペーン】は3月31日までです。

 

ご不明点はお気軽に

キャンペーンに関するご質問や、詳細な情報が必要な場合は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

 

TOP

>

>

【限定ダブルキャンペーン】決算&紹介特典、3/31まで!

Contact

北国の気候風土にあった基本性能